韓国訪問!

先日の聖誕祭の余韻にひたる間も無く娘。達は働いておりまして、愛ちゅん、ガキさん、小春の3人で韓国に訪問したとか。



韓国のラジオ番組にも出演されており、ほぼガキさんメインでトークをしています。韓国語を勉強した効果があらわれているようで嬉しいですね。
http://ngmusume.no-ip.org:8080/up/img/NGmusume_1247.mp3




そんな親韓のガキさんなので韓国でも注目度は高いようです。
http://night-musuko.blogspot.com/

新垣里沙の韓国人ファンは 芸能人としてのモーニング娘新垣里沙が好きではなく, 芸能人としての経歴と 自分の人生を 作っている女の子の話の中で 絶対に挫折しないという自分の意志を確認することだと解釈することも 可能だと思います.


日本語は少し変ですが、言いたいことはわかります。韓国ファンも熱いですね。
しかし、韓国ファンがなぜそんな深い事を知ってるんですか〜?(^^)