ツンデれいな




从*´ ヮ`) < それではお聞きください

         あぁ!で「First Kiss」





れいなラジオですが、5回目にして待望の「First Kiss」がかかりました。娘。になったばかりのれいなが頑張ってリーダーを務めたユニットだけに思い入れも強いことでしょう。しかし、当時はれいなが一番身長高かったのにね・・・。



ラジオの方は、最初こそ緊張でガチガチでどうなる事やらと思いましたが、回を重ねるたびに福岡弁も全開で良い感じになってきました。それにしても、話すエピソードがいちいち可愛い。いわゆるツンデレのデレばっかりです。



「マネージャにパジャマ姿を見られたら引かれた」とか、


「絵里にお尻さわられて、どんだけー」とか、


「靴べら使ったらスルッと入った」とか、


「ジャムが大好きで、使いすぎてママに怒られた」とか。




なんなんですか、この可愛いれいなは。もっとはっちゃけれいなを予想していたのですが、予想外の可愛いさにやられています。特に、私は頭の中に仮想ツンれいなが住んでますので、そのギャップもたまりません。(笑)
ツンデれいな最高!!  すでに、れいにゃの策略に嵌ってるの☆カナ?(^^;




そんな初々しいれいなに対して、貫禄のDJぶりを見せる松浦さんですが、ニューアルバムが好評とのこと。
どれも良曲ですが、久しぶりにアップテンポな「HAPPY TO GO!」がお気に入りです。



なんか無性に生で聴きたくなったので急遽今日のあやや紺のチケットをゲットしちゃいました。デビュー時のキラーチューンも連発とのことで楽しみです!