ガキさんの10代最後のライブに参加してきました。
すっかり薄々の私ですが、年に1回、緑サイリウムを振りながらのガキさんコールはどうしてもしたいのです。



私が娘。のファンになって約7年あまり。それは5期メンの成長の歴史でもあります。
5期メンバーで固まりながらも、先輩に追いつこうと頑張っていた頃のガキさんが懐かしいですね。


そのガキさんが、今ではすっかり綺麗になって、頼もしくなって。
ガキさんコールに包まれながら、涙を堪えて笑顔でパフォーマンスするガキさんを観るととても幸せな気持ちになれます。
多くの人が貴女を愛するのは、貴女が歩んできた道が間違いで無いことの証です。



モーニング娘。になれて良かったね、ガキさん
そして、モーニング娘。になってくれて有り難う。



新垣里沙さん、20歳の誕生日おめでとうございます。





ハロプロの動向に一喜一憂はしなくなりましたが、まだまだガキさんにはやることがありそうです。
ちょっと離れたところですが、ずっと見守ってます。頑張れ、ガキさん