明けましておめでとうございます。


すっかりブログはご無沙汰してますが、推し事はそこそこやっておりまして、本年も推し事始めは済ませてきまして、ガキさんにも新年の挨拶を済ませてきました。


  ← 新年早々こんな激カワなガキさんでした!


旧年は、記念隊に、ラジオに、写真集に、声優にと、ガキさん飛躍の年だったと思います。今年は中国オリンピックもあり、アジア展開が本格化するのかな? とにかく、ガキさんにはサブリーダーとして娘。を引っ張っていって欲しいと思います。個人的には、昨年は仕事の方も充実して良い年だったのですが、その分こちらを留守にしてしまいました。m(_ _)m


今年もマイペースですがブログの方は一応続けるつもりです。(^^;
では、本年もよろしくお願い申し上げます。