22歳!

忘れてたわけでなくて、プロバイダの障害でここ2日間ネットに接続できなかったのれす。

と言うわけで、ギリギリになりましたが、



新垣里沙さん、22歳のお誕生日おめでとうございます!


今年も直接お祝いができて何よりでした。
「デビューして10年、私も年をとりましたが、皆さんもとりましよねー」とはガキさんのお言葉。 本当にね。(苦笑)
「これからも一緒に年をとっていきましょう」と言ってくれたので、もう10年ぐらいはガキさん推しでいようと思います。(笑)



今年は黒髪ショートのガキさんが見れて個人的には嬉しい年でした。難点は短期間限定だったことですが。


何はともあれ、この一年もガキさんにとって良い年になりますように。
9期も入ってくるようなので、まだまだガキさんには頑張ってもらわないとね!