23歳!

気がついたら、私が娘。ファンになった時のメンバーで残っているのはガキさんだけになっちゃいました。


でもガキさんだけが残ったのは偶然じゃないと思うのです。
誰よりも娘。を愛し、誰よりも娘。のために献身的にやってきたガキさんだから。


この1年で親友が二人も卒業してしまい、今生の別れではないけど、ガキさんのことを想うと辛く想います。
でも、たぶん当の本人は、もう先のことを見てるんだろうな。新しい娘もいっぱい入ってきたしね。


   


10年前、まさかね、ガキさんに憧れる子が娘。に入ってくるなんて夢にも思わなかったです。
でも、ガキさんがリーダーになる予感はあったかな。


改めて、


新リーダー・新垣里沙さん、23歳のお誕生日おめでとう!



貴女の憧れた娘。はもう居ないけど、次は貴女が思う娘。を創れば良いと想います。
9期も10期もきっと立派な娘。になって、ついてきてくれることでしょう。


でもね、もし、もしも貴女が次の夢を見つけたとしたら、その時は飛び立ってみるのも良いのかも。
私は、ガキさんガキさんで有る限り応援します。



P.S. リボーンでの熱演、とっても良かったです。これから舞台や映画も続くので女優ガキさんが観られるのも楽しみです!


.