卒業に向けて

2012年3月10日 武道館ドリムス・現役娘。合同コンにて


(中盤のMC)


从#~∀~#从 < そう言えばガキさんは5月でモーニング娘。から卒業するんだよね?


( ・e・)< はい。10年以上やってきて、娘。でやりたいことはやり尽くしました。


从#~∀~#从 < ホントに長い間お疲れ様でした。で、卒業後はどうするの?


( ・e・)< 舞台に興味があるので女優業を中心にやっていこうかと。


从#~∀~#从 < あれ、ドリ娘。には入らないの?


( ・e・)< え、良いんですかー!?


从#~∀~#从 < 当たり前だよ。ガキさんなら大歓迎だよ!


( ・e・)< 嬉しいです。中澤さんと一緒に活動するのが夢だったんですよー。


从#~∀~#从 < 嬉しいこと言ってくれるねー。さすが出来たリーダーだ。(笑)



(舞台裏から) ( ? )< ちょっと待ったー!



从#~∀~#从 < だ、誰?


( ・e・)< この声は!



下手から登場して ノノ*^ー^) < みなさーん、お久しぶりです。エリザベスキャメイです♪


( ・e・)< ど、どうしたの、カメ?


从#~∀~#从キャメイさんは呼んでましたっけ?


ノノ*^ー^) < また、またー。ガキさんがドリムスに加入すると聞いて、私も加入することにしました!


从#~∀~#从 < しました、って、誰も許可してないけど。


ノノ*^ー^) < また、またー。姉さん、嬉しいくせに。


从#~∀~#从 < 嬉しいかどうかはともかく、ポケポケなところは変わってませんね。で、二人からなんか報告があるんだって?


( ・e・)・ノノ*^ー^) < はい。実は、二人でユニットを組んで8月にデビューすることになりました! ユニット名は、もちろんGAKIKAMEです。


(観客)< オォォーーー!


从#~∀~#从 < と言うことで強力な新人二人を迎えてドリームモーニング娘。はこれからもパワーアップして活動していきますので、皆さんこれからも応援宜しくお願いいたします。



こんな展開を希望。
年末ジャンボに当たるよりは可能性が有るとは思うのですが。。(^^;


.