11年分のありがとう

娘。卒業後は、映画に舞台にと順調に目指す女優さんへの道を歩んでるガキさん


最近は、実年齢よりも若く見られるのが悩みだとか。
贅沢な悩みですが、たしかに娘。を卒業してから一段と若返ったような気がします。









なんか卒業してまだ半年も経っていないというのが信じられないほど、ガキさんも娘。も濃厚な時間を過ごしてますよね。


私はと言うと、結局娘。ヲタを卒業できずに楽しい日々を過ごしています。(笑)





卒業の時には寂しくて言えなかった言葉を書きますね。



ガキさんモーニング娘。になってくれてありがとう。


いっぱいの笑顔をありがとう。


いっぱいの感動をありがとう。


いっぱいの愛をありがとう。


ガキさんがいてくれたから楽しい人生を送れています。



新垣里沙さん、卒業おめでとう。


そして、24歳のお誕生日おめでとうございます!




これからもずっとガキさんを応援してます。素敵な人生を送って下さい。

たまにはガキさんの歌声を聴きたいな。





P.S. 本日は、会長主催のイベントに参加してきます。さて、どうなることやら。(笑)





.